インフォメーション

2020-04-12 10:03:00

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

ウィルス感染拡大をおさえるため、在宅勤務など各社ができる対策が広がっているなか、当方でも何かできることがないか検討いたしました。

つきましては、当サロンの今後の営業に関しご案内させていただきます。長文となりますが、ご高覧いただけますと幸いです。

皆さまご存知のとおり、緊急事態宣言に基づく東京都の緊急事態措置として「休業を要請する施設」が指定されましたが、100平方メートル以下のネイルサロンについては適切な感染防止対策の徹底により営業の継続が可能とされておりました。

しかしながら、日々の都内感染者数の増加など現状の深刻さを目の当たりにし、なによりお客様の安全を第一に熟考しました結果、当サロンにおきましては、緊急事態宣言の趣旨に鑑み、本日より緊急事態宣言の解除まで休業させていただくことといたしました。ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、現在ご予約をいただいているリピーターのお客様につきましては、別途ご連絡を差し上げます。

苦渋の決断ではございますが、これからもネイルを通じて皆様に気持ちよくお付き合いただくためにこのような結論にいたりました。どうぞ今後とも TUTU Private Salonをご愛顧いただきますよう重ねてお願い申し上げます。営業再開につきましては、あらためてご案内させていただきます。

末筆ではございますが、新型コロナウィルスの早期終息を願うとともに、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。